TOPICS

2015.08.28

【新宿駅ポスター掲示】監視・アナウンス強化のご報告と皆様へのお願い


8月30日(日)まで実施中の、東京メトロ新宿駅構内「メトロプロムナード」で実施しております『IDOLiSH7』デビュー記念ポスターにつきまして、ご報告させていただきます。

↓ポスター掲示に関する詳細情報はこちら↓
http://idolish7.com/topics/21.html

こちらのポスターに張りつけております缶バッジにつきまして、期間中数回の張り替えを実施しておりますが、大変ありがたいことに早朝からたくさんの皆様に足を運んでいただき早い時には朝6時の通行開始から数時間ですべて無くなる状況になっております。

こちらの缶バッジにつきましては、お取りいただくのを期間中1人1回まででお願いしており、現場ににスタッフを1名立たせ、常時お声掛けさせていていただく体制を取っておりましたが、現時点までで複数個取られるマナー違反の方や、さらにそれをオークションへ転売される方などのご報告を多数いただいております。

それに伴い、残りの貼り替えのタイミングである29日(土)30日(日)の土日につきまして、この度、以下の通り、監視・アナウンスの強化をさせていただくことにいたしました。


• 警備員の配置
6:00時の開始から午前中いっぱい、制服警備員配置をできるよう警備会社と連携して調整しております。

• 来場者導線の整理
ポスター前の導線を整理し、制服警備員以外の運営メンバーも現地にてお声掛けの強化をいたします。

• 「缶バッジは、お1人様、期間中1個まで」のアナウンスを掲出
「缶バッジは、お1人様、期間中1個まで」のアナウンスを、ポスターの上部に、A3サイズ複数枚にて掲出させていただきます。

マナーを守っていただいている大多数のファンの皆様には申し訳ございませんが、ご協力いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。

マナー違反に対しては非常に残念に思っており、マナーを守ってくださる大多数の皆様のためにも厳しく対応していきたいと考えております。ですが同時に、この短い時間の中でアイドリッシュセブンの缶バッジをほしいと思うようになってくださった方が多数いてくださることに大変感謝しております。

まだまだ駆け出しのIDOLiSH7のことを1人でも多くの方に届けたいという想いで実施しておりますこの企画も残すところ約2日間となりました。アイドリッシュセブンを応援してくださる皆様、どうかご理解ご協力いただけますよう何卒宜しくお願いいたします。
 
戻る