TOPICS

2015.09.01

【ゲームお知らせ】『夏のナナコレ!事前登録キャンペーン』入手開始日決定のお知らせ


現在お持ちの携帯端末が『アイドリッシュセブン』アプリ非対応のために8月の特典をお受け取れなかった方を対象に、同一アイテムがお受け取りになれるシリアルコードを配布いたします。

夏のナナコレ!事前登録キャンペーン

発行期間
2015年9月2日(水)夕刻頃〜9月30日(水)

使用期限
無期限

利用回数
1プレイアカウントにつき1回のみ利用可

シリアルコード特典
・ナナコレ(7枚のSSRカードの中から1枚が選択入手可能となります)
・ステラストーン20個

対象者
現在アイドリッシュセブン(iOS版、Android版)をプレイご希望の方で対応端末の問題によりプレイできていない方。
また新規で期間中に始められる方。

入手手法
フライングガチャにてツイッターアカウントを連動することでアプリインストール後に使用できる特典付きシリアルコードを即時発行いたします。

ご注意
※ドリコム社のフライングガチャシステムを使用するためご利用にはツイッターアカウントが必要となります。
※キャンペーンの延長は行いません。
※メールアドレス等によるシリアルコード発行はできません。
※2015年8月31日までにプレイを開始されている方は既に「ナナコレ」「ステラストーン20個」を取得済みのためキャンペーン対象外となります。
※シリアルコードの売買は禁止いたします。売買行為が通報、発見されたシリアルコードを利用したアカウントはアイテムの没収もしくは凍結いたします。
※シリアルコードは無期限での利用が可能ですが、本ページの表示期限は2015年12月31日までとなります。
※メモを取り、シリアルコードをなくさないようにお持ちください。再発行はできません。
※現在、非対応端末とさせていただいているすべての端末への対応を保証するものではございません。
※Android OSのバージョンが4.1未満である端末に関しては今後も非対応となります。


キャンペーンページ等につきましては、また公式HP、公式Twitterにて掲示いたします。
この度はご不便をおかけして申し訳ありません。
今後も対応端末の拡大に尽力してまいります。この機会にシリアルコードを入手いただきますようお願いいたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(統括P)
 
戻る