TOPICS

2015.09.18

iOSご利用の皆様へ ステラストーンの購入確認を促され、プレイができなくなる問題について


iOSにおいて、起動直後の画面で課金状況の確認を促すメッセージが表示され、 その後プレイが継続できなくなる問題が発生しております。

本問題は、ステラストーン購入時の通信処理の失敗により発生した可能性がございます。
アプリの再インストールを行うことで解消されますので、お手数ですがお試しくださいますようお願いいたします。

※再インストール時に必ず「続きから始める」からスタートしてください。

また、再インストール後に改めて決算レシートが届く可能性がございます。
その際には、お問い合わせフォームより以下の情報をお寄せください。
ご利用状況を確認次第、補填を行わせていただきます。

http://idolish7.com/sp/contact.html
・プレイヤー名
・ゲームID(起動画面の右下に表示されている番号です)またはフレンドID
・レシートメールの注文番号
・購入日時、個数

不具合が起こった場合問題が解消するまでその後に課金ができなくなる可能性がございます。

※期間限定のTRIGGERガシャに関しましては延長を検討させていただきます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
引き続きアイドリッシュセブンをよろしくお願いいたします。


 
戻る