TOPICS

2015.09.25

【続報】対象のアニメイト店舗で実施の『IDOLiSH7』デビュー記念缶バッジ配布について


2015年8月24日(土)~2015年8月30日(日)の期間中、IDOLiSH7のグループデビューを一人でも多くの方へ届けたいという想いで、東京メトロ新宿駅構内「メトロプロムナード」にて『IDOLiSH7』デビュー記念ポスター施策の実施および、デビュー記念缶バッジの無料配布を実施させていただきました。

期間中は多くのファンの皆様に足を運んでいただき、盛況のうちに終了させていただいております。

多くのファンの皆様にマナーを守っていただいた一方で、多数のオークションへの出品など運営側が意図しない方向に向かってしまったことも事実としてございます。

Twitter及び公式HP内でもご報告いたしましたが、アイドリッシュセブンを応援してくださる全国のファンの皆様へ感謝の思いを込めまして、今一度企画内容を検討させていただき、アニメイト様のご協力のもとこの度缶バッジ配布の全国展開を行わせていただく運びとなりました。

アニメイト様との協議の結果、缶バッジの生産数を増やしより多くのファンの皆様にお渡しすべく万全の準備を整えるという目的から、当初の予定より配布時期の変更を行うことにいたしました。

当初の発表から変更が生じ申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。


【変更内容】
アイドリッシュセブン公式Twitterアカウントより、2015年10月8日(木)開始予定のアニメイト「アイドリッシュセブン DEBUTキャンペーン」の期間中、対象のアニメイト店舗にて、アイドリッシュセブン関連対象商品を1会計に1点以上 ご購入頂きましたお客様に、特典缶バッジをお一人様1個プレゼントさせていただく、とご案内しておりましたが、配布期間を変更しフェア期間中ではなく、フェア終了後の2015年11月12日(木)より配布開始とさせていただきます。 

『IDOLiSH7』デビュー記念缶バッジ配布の実施要件につきましては下記よりご確認ください。


◆配布期間
2015年11月12日(木)~無くなり次第終了

◆配布店舗
一部アニメイト店舗(79店舗)

◆配布条件
2015年11月12日(木)より、アイドリッシュセブン関連対象商品を1会計に1点以上ご購入いただきましたお客様に特典缶バッジを1個プレゼント! 
もしくは、10月8日~10月25日開催のアイドリッシュセブン DEBUT inアニメイトキャンペーン時の関連対象商品のご購入レシートをご持参頂くと、特典缶バッジを1個プレゼント!

※配布する特典缶バッジのデザインは屋外広告で配布したデザインと同様となります。(IDOLiSH7原案7種、アニメ版7種、きなこの計15種)


◆注意文内容
※特典缶バッジはブラインド仕様の為、絵柄はお選びいただけません。
※配布期間中、特典缶バッジのお渡しはお一人様【1回限り】とさせて頂きます。
※特典缶バッジのお渡し条件は、購入のみとなります。予約内金は対象外となります。
※購入レシートの紛失された場合、特典缶バッジはお渡しできません。レシートを保管される場合は、印地面が消えてしまわないように保管をお願い致します。
※くじ商品が発売される場合は対象外です。
※期間中であっても特典は無くなり次第終了となります。
※施策の内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。 

↓実施要件はアニメイトのアイドリッシュセブン特集ページでもご確認いただけます↓
http://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/idolish7/cd/118/

 
戻る